2021年10月22日金曜日

奥会津 檜枝岐川ツアー 黄金の1マイル編

0 コメント

 檜枝岐川ツアー2日目
残念ながら黄金にはなっていないのですが
黄金の1マイルセクションを下りました。


大した雨は降っていないのにまっちゃっちゃ!
上流で工事をしているせいではないかと・・・


やたら激しく見えますが・・・
川の色マジックでしょうか。


カエル飛びの瀬
ちょっと流れが変わりましたかね?


しっかり踏み切ってますね。


意外とライン取りが難しい!


しっかりスピードをつけてGo!


落差もあって楽しいセクションですね。


この辺りも年々難しくなっていきますね。


去年からできたドロップ
黄金の1マイルの入り口です。


毎回瀬の形が変わるのも楽しいですね。


この滝もいつも迫力あります。


横から見るとさらにすごい!


美しい景色
檜枝岐川ならではの景色です。


年々復活してきた稲妻ドロップ
もう完全復活といっていいんじゃないでしょうか!


みんなでチャレンジです。


飛び出してきます!


結構落差もありますね!


ナイスブーフ!
天気も回復してきて
気持ちよくゴールです。
お疲れさまでした。

最後はやっぱりこれでしょう!

伊勢屋さんのお蕎麦

これが絶品なんですよね。

紅葉はまだでしたが
2日間とも楽しくエキサイティングなツアーになりましたね。
紅葉奥会津ツアーは定番ツアーなので
また来年も行きましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts