2021年10月9日土曜日

御岳 パックラフトクリニック

0 コメント

 御岳でパックラフトクリニックを開催しました。
水量も落ち着いてきて
パックラフトもやりやすい水量になってきました。


まずはやっぱりフェリーグライドから
しっかり確認です。


カップスターでサーフィン
まだまだバックウォッシュは無いんですがサーフィンはいけます。


斜め下のプチホールでスピン!
パックラフトは意外とスピン性能がいいんです。


その後もエディーキャッチしながら下りました。


三岩裏エディーキャッチ!


ハッカケもエディー取りながら


タテチンでもエディーキャッチ!


かっこよくエディーキャッチ!


鵜瀬のエディーはまだないので
とりあえず突っ込みます。


シャンプーでサーフィン!
ちょうどいい感じのウェーブでした。


寒山寺ホールでサーフィン
ここはさすがにパックラフトには狭すぎました。


今回のゴールは柚木の河原
ということで久々の三本関
ザブザブして終了です。
お疲れさまでした。

天気も良くて気持ちの良いダウンリバーでしたね。
そしてやっぱりパックラフトは安定していていいですね。
しかも軽いし!
次回はみなかみでお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts