2021年10月22日金曜日

奥会津 檜枝岐川ツアー 夜の部

0 コメント

 class5のツアーはアフターカヤックが充実しています。
ということで今回は久々の檜枝岐の村へ



曇りの予報が暑いくらいの晴天!
紅葉にはちょっと早かったですが
気持ちいいです。

久しぶりの開山
新そばの季節ですから
これは外せないです。

はっとうもいただきました。
これ好きなんですよね。

続いて冷えた体を温めるため
秘湯!木賊温泉へ
岩風呂復活の噂を聞きつけてか
人が多かったので
写真はなしで
女性が多かったのが驚きです。

温泉入ったらもう待てません!
ということで速攻で戻って乾杯!

今回のメインはイノシシ!
結構な量がありますね

その後もグビグビ行っちゃいます。
ってグビグビ飲んでるの僕だけですね。

めちゃくちゃいい匂い!
と思ったら天然舞茸の登場です。
秋はやっぱりこれですよ!これ!
Kさんいつも本当にありがとうございます。

もうこの辺からは飲んでるはお腹は減ってるわで
写真が雑ですが
天然舞茸の炊き込みご飯!
めちゃくちゃいい匂いです。
もう我慢できません!

かろうじて写真撮っていました。
イノシシ肉のカツレツ
おいしかったです。
そしてボリューミー!

そして残りの猪肉は鍋に!
シミシミでうまーいなんですが
これが翌朝さらにうーまいに!
やっぱり秋の奥会津は外せませんね!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts