2022年4月8日金曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント

 奥会津エキサイティングツアー2日目
一晩中降り続いた雨で一気に増水!
ということで支流に入ることに



この時期の必需品 ゆきんこ
これがあればどんな雪の中でも大丈夫!


雪解けツアーは川までのアクセスが大変です。


そしてもちろんスノーエントリー!


本流は爆裂でしたが支流はまだそれほどでもなかったです。


それでもいつも下っている水量より多くて快適!


ラインを選ばなくてもどこでも下れます。


2段の滑り台

ドロップを突破!
パックラフトは横向きにならないように気を付けていきます。


さらに支流の滝
青空で気持ちいいです。


ここもど真ん中いけちゃいます。
というか止まれないので行くしかない!

割と落差もあります。


そしてメインのスライダー
しっかり下見です。


一番上からだとかなり落差があります。
一段目をクリアして
2段目へ


3段目を飛びます!


パックラフトは岩に引っかかるので大変です。


最新ムーブを狙う仙人
さすが攻めてます!


ブレンT氏
1段目


3段目ブーフ!


圧倒的な絶景でした!


いたるところから滝が!
ってことはどんどん水が増えていきます。


濁流になりながらゴール!
お疲れさまでした。

青空と雪が本当にきれいでしたね。
来年もまた下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts