2022年4月15日金曜日

勝手に春合宿 2日目

0 コメント

 勝手に春合宿2日目


いつもの由美かおるショーからスタート
昨日と違って天気がいいです
気温も高め
サイコーの入浴日和です。


基本的なことを練習したらダウンリバー開始


そしてやっぱりフェリーグライド
でも今回はちょっと進めて


エディーキャッチをいっぱいやる予定に
できるだけ岩すれすれを回されないように奥へ


場所を変えて
ターンしてエディーキャッチ
ターンしてエディーキャッチ
繰り返します。


同じ流れで三岩エディーキャッチ!


その後もエディーキャッチ!エディーキャッチ!


道味のもなかとまちだのオーノーブルをもらいました。
ってオーメ・ノーブルになってる!
製造も柳丸になってる!
知らなかった・・・


青梅のソウルフードですよ!

お達者クラブ夢の競演
SUPのウェアーチョイス絶対間違ってますよ!


川に入ってお達者かどうか確認する。


後半戦もターンからのエディーキャッチ!


回されるな!回せ!


勝手にブーフライン
本人には伝えてないですが
結局エディーキャッチを突き詰めればブーフに


フェリーグライドおさらい
でもそろそろお昼寝タイムなのでさらっと


最後にSターン


形になってきましたね。
お疲れさまでした。

勝手に春合宿お疲れさまでした。
いろんなことに手を出しすぎて今回やったことを忘れないように!
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts