2022年7月7日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずは基本的な練習から
テイリーもやるのでテイリーの基本となるリバーススイープも練習です。


で、早速テイリー
さすがですね。
ポイントはパドルが抜けていないこと
ボートが回転してバウがブレードまで動くこと
角度が出ようが出まいがリバーススイープしているだけなのでしっかりボートを回転させます。


消防の瀬はエディーキャッチしながら


三岩もエディーキャッチ
この辺りはもう慣れたもんです。


ハッカケもエディーキャッチしながら


タテチンはブーフラインで
水量が多いからいつもと雰囲気が違いますね。


タテチン下でもエディーキャッチしまくりです。


この水量だとサーフィンが楽しいですね。


鵜瀬はブーフラインで


シャンプーはウェーブだったのでサーフィン!


テイリーポイント
ここから下流はフリーライドパーク!


ということでフリーライドしまくっていきます。


ロックスプラッツ!


からのテイリー


テイリーロックでテイリー
ここは良くたちますね。
お疲れさまでした。

結局最後はフリーライド!
スターンが薄いボートに乗っていたらやっぱり楽しまないと
ということでまたフリーライドしていきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts