2022年7月26日火曜日

利根川 みなかみセクションツアー

0 コメント
利根川のみなかみセクションツアーを開催しました。


せっかくなのでスキー場からスタート
軽くウォーミングアップしていきます。


堰堤越え
ちょっと少なかったですが越えられました。


まずは紅葉峡から


ダイナマイトまた変わりましたね!
しっかりスカウティングです。


真ん中の岩が動いて下流に移動したのかと
そこに新たにホールができたんですね。


ホールをかわすために左右どちらかにラインを取ります。


エディーキャッチ!
スピードが乗ってるのでエディーキャッチが楽しいですね。


滝前で記念撮影


ザブザブして気持ちいいですね。


ブーフポイント
ナイスブーフです。


つづいて温泉峡へ
入り口変わりましたね。


このホールもブーフでかわしていきます。


エディーキャッチしながら
練習になりますね。


悪魔の階段は初めての人もいるのでスカウティング。


そして悪魔の階段へ
ここのザブザブ感いいですね。


下り始めたらあっという間
どんどん進んでいきます。


思い思いのラインで突破!


最後のメガウォッシュは思いっきり突っ込みます。


いつものようにゴール直前のストレートでフェリーグライド祭り!
お疲れさまでした。

みなかみセクションは何度下っても楽しいですね。
また是非行きましょう!




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts