2022年7月13日水曜日

御岳 ダウンリバー(ほぼほぼフリーライド)クリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように基本的なことのおさらいから
明らかにフリーライドになりそうなので
リバーススイープもやってテイリーの基本的な説明までやっておきました。


ダウンリバー開始!
エディーを取りながら進んでいきます。


三岩もエディーキャッチ
横へのスピードをつけて下流へのスピードを減らしていきます。


ハッカケ周辺もしっかりエディーキャッチ
ジグザグで行きます。


で、やっぱりテイリーへ
練習の成果が出てますね。


こうなったら止まりません!
みんなでテイリー


逆サイドもテイリー
早くもフリーライドな予感です。


タテチンブーフ
からの


サーフィン!
なかなか楽しめるウェーブでした。


鵜瀬もエディー狙っていきます。


シャンプーはみんなでサーフィン!


でもってテイリー道場の沢井でひたすらテイリー
ここは水量が多いとエディーラインがはっきりしないのですが
それでも立てていきます。


いい感じです。
しっかりスターンに水をあてる感じがつかめたようです。


スプラッツ!
写真ボケちゃいました。


続いてスプラッツ
この岩はなかなか良いですね。


そしてテイリーロックでぐるぐる


2回転、3回転と回していきましょう!
お疲れさまでした。

結局ほぼほぼフリーライドでしたが
ダウンリバーしながら遊ぶのは楽しいですね。
派手にやったもん勝ちのフリーライド
どんどんチャレンジしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts