2024年3月26日火曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント

 2日目は気温も上がり晴天!
それだけで気分が良いです。
まだ支流は水が出ていないので
ちょっと足を延ばして野尻川へ向かいました。


北の国から
遊びすぎて家を追い出されたシーン


野尻川に向かう途中炭酸場に寄ってみました。


顔が線
炭酸水が汲めるのですが・・・
ここでひとボケふたボケできるって
さすがコウメ!


締まってないからとにかく歩きにくい!
滑った方が早い!


川は浅いなりに楽しめました。


ウェーブもいっぱい!


エディーキャッチを楽しみながら下りました。


写真で見るとホワイトウォーター


ここはスピンで盛り上がりました。


ブーフ!


テクニカルな瀬


ウェーブを見つけてはサーフィン&スピン
瀬遊びしながら下ります。


水がきれいなので
サーフィンが気持ちいい!


ちょっとわかりにくいですが
マンモス岩


さすがにこの水量だとここはしょぼい瀬になってました。


思い思いにブーフしていきます。


さすがやりこんでいるだけありますね。


ここは巻がきつくうっかりすると捕まります。


最後の瀬をブーフして終了です。
お疲れさまでした。
次回はもう少し水量の多いときにチャレンジしましょう!


最後は玉梨豆腐でおからドーナツを食べる!
サイコーです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts