2024年3月15日金曜日

清流!男鹿川アッパーセクションツアー

0 コメント

 男鹿川のアッパーに行ってきました。
ちょっと前までもう少し水あったはずなのに・・・
清流を堪能しましょう!ということで下ってきました。


春の清流!
気持ちいいですね。


しばらく漕ぐとゴルジュに突入です。


とにかく水がきれいです。


すぐ次の滝があるので
上から見ると落差感が半端ないです。


良い渓谷ですね。


続いて2段の滝


1段目を越えたらすぐ2段目に備えます。


なかなか良い写真が撮れました!


狭いゴルジュ
ここもいい感じですよね。


パックラフトの抜群の安定感があれば楽勝です。


一番狭いところを通過


天然の顔ハメにチャレンジ


この後は頑張って漕ぐ
ですね。


深そうなところを狙って漕いでいきます。


ところどころドロップが
岩盤の川は楽しいですね。


水がめちゃくちゃキレイ!
ういているだけで幸せです。


最後の瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。


男鹿川の帰りといえばここ!


坂文コロッケ!
今回もおいしくいただきました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts