2024年4月23日火曜日

鬼怒川 佐貫セクションツアー

0 コメント
この時期の恒例ツアーとなってきた鬼怒川の佐貫セクションに行ってきました。


どうなる事かと思いましたが
水出ました!


サーフィンしたりフェリーしたりそれぞれにアップです。


エディー取ったりしながら楽しく下りました。


サーフィン!
顔が線


堰堤越え


鬼おろしの瀬
ここはミスれないので
慎重に。


篭岩の瀬
相変わらずの迫力!
スカウティングです。


ここからブーフ祭り!


お久しぶりの南極さん
気が付くと新旧スターの競演となっていました。


柿の種仙人ブーフ!


コウメブーフ!


そしておかわり!
止めなければ何度でもやりそうです。


南極さんもおかわり!
あ~こんな感じよくやったなぁっと昔を思い出しました。。。

完璧なラインでブーフ!


お昼は伝説トークでもりあがり
午後の部へ
サーフィンで軽くアップ!


まだ桜咲いてました。


最後は人口コースに入って下ります。


エディーキャッチ、フェリーグライド
今の常連さんたちは練習好きなんですよね。


コースの最後は落差があるので気が抜けません。
お疲れさまでした。

最後は懐かしの登龍で
レバニラ炒め定食
やっぱりこれ最高!

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts