2024年4月5日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


新艇 JacksonKayakのFlow
進水式です。
めちゃくちゃいい感じです。


そして僕もついに手に入れたKaitunaで!
これはうなぎ食べちゃいますよ!


まずはどんな感じかサーフィンから
サーフィン性能は抜群です。


いつものようにジグザグに。


そしてフェリーグライド
マイルドな操作性でフリースタイル艇やAntixから乗り換えても違和感なく乗り換えられそう。


いつものようにターンからエディーキャッチ
ロールもやりやすいようです。


大岩前エディーキャッチ
御岳ではポップアップする感じは試せませんが
操作性はかなりよさそうです。


Sターン岩


ウェーブを使ってフェリーグライド
キレてます。


ブーフ!
これもよさそうでした。


鵜瀬エディーキャッチ!


そして驚きのスピン性能!
点でぐるぐる回る!


最後までねちって終了です。
お疲れさまでした。

新艇はワクワクしますね。
また練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts