2024年4月26日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
夏になったかのような暑さ!
フリースタイルしやすい季節ですね。


軽くスピンから
この水量だとギリギリ回せますね。


カップスター
サーフィン&スピン
からのカート!


ギリギリカート回せる!
ということで苦手の右カートを練習。


またまた軽くスピン


そしてシャンプーへ
ここで水量が激減!
なかなか厳しい戦いになってきました。


それでも頑張って回す!
さすがです。


昔にあったうねりウェーブでカート
ちょっと重いけど何とかできる!
いろんなところでぐるぐるして終了です。
お疲れさまでした。

フリースタイルするには気持ちの良い気温になってきましたね。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts