2010年3月2日火曜日

那須 中の大倉尾根 (マウントジーンズ) スノーシューハイク2

0 コメント
翌日の日曜日も那須へスノーシューです。この日は朝から雨。那須は晴れていることを期待して行ったらやっぱり雨。。。しかしスキー場についたら雪!なんとか持ちこたえました。
この日は7名と大人数です。スタート直後から盛り上がっています。


豪快な景色を眺めているとだんだんと視界が良くなってきました。


森林限界に到達。さらに視界が良くなってきました。


茶臼岳、朝日岳が見え始めました。これが見えるとサイコーです。


何故か僕も真ん中に入れてもらい記念撮影。ここで写真を撮ってもらったのは初めてかもしれません。


ここからは豪快に滑り降ります。が!凍った雪の上に新雪が積もったのでとんでもなく滑ります。


本当によく滑るのでエライコッチャになりました。


めいっぱい遊んでお昼です。いつのまにやら晴れてきました。


食後の雪合戦タイム!全員参加です。チーム戦、裏切りありの油断のできない状況です。


その後もガンガン滑りました。凄い速度です。


この滑り台はサイコーでした。ニューコース発見です。


そしてゴール!本当にお疲れ様でした。遊びまくった一日でしたね。
僕も本当に楽しめました。ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts