2010年3月12日金曜日

那須 マウントジーンズ エアーボードダウンヒル

0 コメント
先週の土曜日に那須でエアーボードダウンヒルを開催しました。
あいにくの天気と雪質でしたがやはりエアーボードは楽しい!
スピード感とエアーになった時の爽快感はたまりません。
Nさんはすでにエアーボード体験済みということでしたが
午前中は軽く練習。
ブレーキやターンはバッチリだったので


ジャンプの練習です。
飛んでました!
ちなみに写真は着地の瞬間です。
早すぎて写真が難しいです。


今日も雲海が広がってます。
山の天気は不思議です。


ダウンヒル開始の前に大ジャンプ!
上から撮ると本当に飛んでいきそうですね。


今回は最近開発された新コースをご案内。
長く滑れる楽しいコースです。
山の中をひたすらダウンヒル!


ブナの木々の間を抜けていきます。


そしてゴール。
お疲れ様でした。
「えっ、お茶?もちろんいいですよ。」


ってお茶をたてるんですか!
この雪の上で?!
とてもクリーミーで美味しかったです。
ありがとうございました。
っという和の心いっぱいの一日でした。

いました!ミラバケッソ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts