2010年4月14日水曜日

増水!伊南川ツーリング

0 コメント
日曜日は伊南川ツアーでした。
前日の暖かさのせいか川はさらに増水。
僕の力を存分に発揮してしまいました。
そんな状態なのでコースをちょっと伸ばして
舘岩川の途中から伊南川を下ることになりました。


この日は賑やかに下りました。


いつもは岩が出ていてライン取りが難しいのですが
これだけ水量があると岩はほとんど隠れていてありません。
どこでもお好きなところをどうぞ!
っと言った感じです。


凄い迫力の瀬が続きます。
流石にパワーがありドキドキです。


途中、こんなゲストも。
水上のパパラッチが激写です。


ドッカンドッカン下ります。かなりパワフルです。


プチタンもいい感じ。
Sさん乗れてますね。


そして舘岩川終了。あっという間です。


ここからは伊南川です。
伊南川は川幅が広くなり、水量も増えます。
さらに迫力がUPします。


スピード感もありかなり爽快です。


スタンディングウェーブが続く瀬。
流速が早いので次から次へとウェーブが迫ってきます。


みなさんお見事なブーフでした。


ゴールにあるスポットは残念ながら水量が多くサーフィンがやっとでしたが
楽しく遊びました。
ロングコースお疲れ様でした。

参加者のみなさん、class5の初ツアーにかけつけていただきまして
本当にありがとうございます。
これからも安全でエキサイティングで楽しいツアーを企画していきますので
是非遊びにいらしてください。
ありがとうございました。



大変お待たせいたしました。
週末の神流川ツアーの要綱をUP致しました。

楽しい川ですので是非ご参加下さい。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts