2010年4月23日金曜日

東北ツアー下見終了

0 コメント
昨晩、東北ツアー下見から帰ってきました。
まずは急なお願いにもかかわらず対応してくださったTさん
本当にありがとうございました。
おかげで素晴らしい下見ができました。

そしてお待たせしました。要綱です。

まだ雪に閉ざされていた山形の川。
そこをこじ開けるように歩いてプットイン。
福島では大雪。ノーマルタイヤでひやひやしながらの下見。
ハプニングはやっぱり面白い!
折りたたみ自転車での回送で1日に3本川下り。
いったん体重は減るのですが
夜に牛筋煮込み定食大盛り縛りにより体重は増。
そんな下見でした。


いや~、カヤックって本当に素晴らしいですね。
東北ツアーで会いましょう。


下見の様子は諸事情により
週明けになるかもしれません。
これからいろんな意味でアツイ京都へ向かいます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts