2010年4月12日月曜日

class5 初ツアー開催!

0 コメント
class5 初のツアーをこの週末に開催しました。
開催場所は南会津。舘岩川と伊南川です。
初日は舘岩川です。
天気はサイコー!
水質サイコー!!
水量もサイコー!!!と
3拍子揃いました。


水量が多いのでフルコースで下ることにしました。
ロングコースなのですが
最初から飛ばすおふたり。
あまり告知もしていないし、
ネット環境がなかったのでホームページの更新や
メールでのやりとりが遅れたのに
よくご参加くださいました。
本当にありがとうございます。


通常はたくさんの岩がでていてテクニカルな瀬なのですが
水量が多いため全部真っ白!
驚きの白さです。


今回の参加者(僕も含め)はどことなく共通点があるそうです。
そんな3人だから盛り上がりました。


素晴らしい景色です。
そしてYさんの姿勢は素晴らしいです。
さすがだなぁ~。


舘岩川はウェーブやホールもあります。
ダウンリバーしながら遊びます。
Wさんは初こぎとは思えない漕ぎっぷり。


余裕のVサイン。
いや、これはclass5(Ⅴ)サインでは。


そしてスターンスクォート。
お見事です。


雪解けの激流を漕ぎ抜ける。


水しぶきでなんだか分かりません。
それくらいすごいんです。


そしてプチタンの瀬で遊ぶYさん。
是非大会にも出て欲しい。

そんなこんなで無事にclass5初ツアーは終了。
参加者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

南会津といえばやはり屏風岩に行かないと!
っと言う事でYさんとお風呂のついでに
檜枝岐川の屏風岩を見学に行くことに。
Yさんのハプニングもあり、盛り上がりました。
増水&ハプニング。
まさに僕の特技そのものです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts