2010年5月13日木曜日

荒川長瀞 ダウンリバーレッスン

0 コメント
週末の土曜日は埼玉の荒川長瀞セクションにてダウンリバーレッスンでした。
天気もよく、水量もありレッスンには調度良い感じです。


鉄橋下からスタート。
それとなくエディーに入っているように思われますが
なかなか難しいラインで練習しています。


Hさん、お久しぶりです。
今年は是非ダウンリバーでいろいろな川にいっしょに行きましょう!


ブーフ練習に励むNさん。
Nさんが行く川では必須テクニックです。
是非身につけて下さい。


午前中は熱いレッスンでした。
午後のひとときを岩畳で。
藤の花が綺麗でした。


そしてまた激しく練習です。
6月の利根川に備えての練習でしょうか。


なんてことないエディーラインでもブーフの練習。
この練習を何回繰り返したかで
本番での成功率が変わります。


おなじみのタコツボエディー。
エディーは落ち着いているとは限りません。


エディーをとりまくって濃い内容で終了。
本当にお疲れ様でした。

参加者の皆様、レッスンお疲れ様でした。
普段、なんとなく下っている川でも意識しながら下ると
新たな発見があります。
そしていつも下っている川だからこそ
チャレンジもできます。
よりエキサイティングな川を目指して
ホームゲレンデで意識しながら下ってみて下さい。
そして日常を離れた素晴らしい景色を一緒に見に行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts