2010年5月30日日曜日

関東最大級の激流!利根川ツアー 月夜野編

0 コメント
5月最後の週末は利根川ツアーでした。
連日の雨のせいか水量が多くかなりエキサイティングなツアーとなりました。
土曜日は月夜野セクションです。
月夜野セクションは諏訪下からスタート。(もはや月夜野ではないですね)


可能な限り頑張ったのですが
やはりこの激流ではうまく写真が撮れませんでした。
写真は緩やかな流れのみ!


なぜかKさんの写真ばかり・・・
南極さん、すみません、いいところ撮れませんでした。


一番激しそうな画像はこれ。
う~ん、伝わらないですね。
とにかく月夜野セクションはすごいんです。
これぞ利根川と言った区間です。
超ロングコースお疲れ様でした。
利根川満喫でしたね。
利根川は水量でかなり違った雰囲気が味わえます。
この水量はかなり迫力ありましたね。
また来年も行きましょう!

っといわずにもう一度!
今週末も来週末も利根川ツアー開催です。
エキサイティングな川下りを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts