2010年5月8日土曜日

GW 東北ツアー!後編

0 コメント
後半は山形に場所を移しました。
初日は寒河江川です。
今までと違って川がデカイ!


サクラも咲いていてお花見気分♪
のんびりと春の寒河江川を満喫。


っと油断していると巨大ホールが。。。
なんとかかわしました。


気持ちよくサーフィン。
天気も良いし暖かくて最高です。
まずは一本目終了です。


ゴール地点にある美味しいおそば屋さんで
山菜肉そばを堪能。
絶品です。


午後はプレイボーティングにも紹介されている寒河江川のコースです。


この日は水量がかなりあり、迫力がありました。


まさにホワイトウォーター!全部真っ白です。


楽しい水量でしたね。

そして翌日は根子川へ。

Sさんと合流してダウンリバー。たっぷりと雪の残るまさに秘境です。


狭い渓谷。
水量も多くスタンディングウェーブで先が見えません。
みなさんドキドキです。


徐々に川幅が広くなってくるとみなさん落ち着きを取り戻しました。


雪がまだこんなに!
本当の雪解けはこれからなのでしょうか。


落ち着いてくればこんなに楽しい川はありません。
ジェットコースターのように下ります。


とにかく凄い川でした。

そして最終日。
最上川です。


こちらもサクラ満開です。


水量が多かったのでガンガン下ります。


途中、ウェーブでも遊びました。
南極さん絶好調!


そしてタンの瀬。
あっ!
南極さん乗っちゃった。


そして乗れている!
周りにいた人たちから
「うまいねぇ」って言われていましたよ。

そんなこんなでGW東北ツアーは無事に終了しました。
ご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ゆっくりと休んで次のツアーに備えてくださいね。
素晴らしい川にご案内いたします。


カヤックのあとのビールは最高ですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts