2010年5月23日日曜日

日原川ツアー 上流コース編

0 コメント
日原川ツアー二日目。今日は上流コースに行ってきました。
あいにくの雨ですがしっとりと雨に濡れた渓谷は特別綺麗でした。
スタートの崖を降りて一休み。
日原川はどこもアクセスが悪いです。


雨で若干水の透明度が下がっていましたが
それでも素晴らしい水質です。


新緑も素晴らしかったです。
これが東京?


新緑の中を気持ちよくツーリング。
瀞場は一切なし!
ジェットコースターです。


ビューンと気持ちよくエディーに入る一瞬。
気持ちの良い瞬間です。


急に狭くなると流速が増します。
スピード感もバッチリです。


まさに渓流と言った感じですね。


そんなワイルドな川なのでストレーナーも多いです。油断できません。


おっ!飛んでます。


ジャングルクルーズみたいな川でした。
アドベンチャーですね。


一度飛んじゃうとやみつきになっちゃうんですよね。
どこでも飛んじゃいます。


みなさん日原川&御岳講習お疲れ様でした。
なんだかんだで結構漕ぎましたね。
日原川の景色は楽しんでいただけたでしょうか。
素晴らしい川をどんどんご紹介しますので
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts