2010年6月9日水曜日

爆裂!利根川ツアー 水上編

1 コメント
日曜日は水上セクションでの開催でした。
ベストコンディションでの開催。
最高のスリルとサスペンス?が味わえました。
今回のスタートはスキー場から。
ウォーミングアップにはもってこいです。


意を決しての紅葉峡です。
やはり写真少なめですみません。
動画をご覧下さい。


滝に打たれて修行?


素晴らしい渓谷、新緑、そしてド迫力の瀬。
至福の一時です。
景色楽しめたでしょうか?


紅葉峡を無事に脱出!
が!まだまだド迫力の瀬が続きます。
油断できません。


続いて温泉峡。
スタンディングウェーブが気持ちの良い区間です。


そしてここが問題の諏訪峡、悪魔の階段です。
カヤックどころか人も見えない・・・
風景写真になってしまいました。


悪魔の階段ウェーブ。
パワフルです。


諏訪峡もかなり楽しいセクションです。
諏訪峡を出ると無事にゴール。
みなさん本当にお疲れ様でした。
また来年も利根川楽しみましょう!


っと言っておきながら
まだまだ行きます!
来週もあります。
ラストの利根川(水上セクション)を楽しみましょう!
6月12日(土)~13日(日) 利根川(水上セクション)ツアー
お見逃しなく!

1 コメント:

へたっぴカヤッカー さんのコメント...

おお、そうそうたるメンバーですな。
「死んでも連れてってくれ」さんとか。
すごいすごい。また水量もドンピシャっていう感じ、
明るいしね。
皆さん、ホントに楽しかったことでしょう。

コメントを投稿

Popular Posts