2010年6月14日月曜日

利根川 水上セクションツーリング ファイナル!

0 コメント
またまた行ってきました。利根川。
利根川ツアーもいよいよ今週が最後です。
梅雨入り前の晴天。
この日はスキー場からスタート。


紅葉峡までは来週の檜枝岐ツアーを意識した練習をしながら下りました。


そして紅葉峡です。
やはり凄い迫力です。
何度下ってもここは楽しいです。


初水上セクションのNさん、終始落ち着いた漕ぎでド迫力の瀬をクリア。
お見事でした。


滝の圧力に負けずに漕ぐ練習?
次回はここでロール練習しましょう。


なにげな~い瀬がなにげにド迫力!
油断大敵です。


温泉峡。
紅葉峡からくるとここはほっと一息つける場所です。


諏訪峡の入り口。
スタンディングウェーブが続きます。


ガイド泣かせの悪魔の階段。
ここも無事クリアです。
素晴らしい!


そして悪魔の階段ウェーブで遊ぶ南極さん。
デカイウェーブにめっぽう強い!
乗れてます。


そしてラストはお楽しみドロップ。
今回も十二分に楽しみました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
一度下るとやみつきになる利根川。
来年もこの時期にこの場所で会いましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts