2010年11月18日木曜日

class5ミーティング下見

0 コメント
12月11日(土)~12日(日)に開催するclass5ミーティング~一か八か~の下見に伊豆に行ってきました。
主に日曜日に行う滝落ちの下見です。
蛇滝。
ここがメイン会場になると思い何度も繰り返して実験してきました。
いろいろ試したのですがやはり先端から落ちないと衝撃が凄いです。
フラットで落ちてみたら腰が・・・
椎間板が飛び出したのではないかと思うくらいの衝撃でした。


こっちがエビ滝です。
エビちゃんはいい感じでした。

ヘビちゃん。
落ちるまでが浅いので位置取りが難しく
思ったように落ちれません。
うっかりバウが上がってしまうと・・・
とんでもない衝撃が襲ってきます。
カヤックが大きいから衝撃も大きいのかな。

エビちゃんは落ちてすぐに壁が。
勢い余って激突します。


生身で落ちたり
何度もカヤックで落ちたり
いろいろ試してきました。

当日は楽しく盛り上がりましょう。
お申込みは11月中にお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts