2010年11月26日金曜日

ベビトラ様ご一行 吉野川ツアー 大歩危ロング編

0 コメント
最終日はまだ下っていない大歩危ロングを下ることになりました。
あいにくの雨模様でしたが
元気いっぱいに漕いできました。

大歩危ロングにはスポットがいっぱいです。

至る所で遊んできました。

カートを回すリーダー。

瀬も楽しい瀬が程良く続きます。
ここは国境の瀬。

またまた回すリーダー。
元気いっぱいですね。

ウェーブもホールも色々とあり楽しかったです。

オーバーハングの瀬。
ナイスブーフ。

ここもなかなか良いウェーブでした。

見事に飛びました。
きれいな色が目立ちます。

そしてゴール。
3日間おもいっきり漕ぎましたね。
お疲れさまでした。

そして夜は高知市内に移動して打ち上げです。

まずは乾杯。
無事に終了したあとのビールは最高ですね。

ここはとにかく料理が美味しい!
食べまくりました。

そして最後に記念撮影。
本当に楽しいツアーになりました。
ありがとうございました。
また一緒に漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts