2010年11月7日日曜日

ダッキーダウンリバー

0 コメント
今日は多摩川でのクラス2レッスンでしたが増水のため変更してダッキーでダウンリバーすることにしました。
ご参加されたSさんはなんと噂のTガール。タタミライダーです。
タタミライダーとはタタミ(一畳分のボード)に乗って川下りをする遊びで四国の素猿(スモンキー)さんでやっているアクティビティーです。

小歩危をタタミで下っているんで増水の多摩川なんて余裕です。

タタミは正座ということで正座で下ることに。

良い天気。
紅葉もキレイでした。

それにしても凄いバランス感覚です。

正座で小歩危の大滝を・・・
恐るべし。
4人目の滝ガール認定です。
ちなみに滝ではなく水のかぶった岩から落ちるのが好きだそうです。
それって一般的には滝では・・・

サーフィンにもチャレンジ。
いきなりスピンを決めていました。

で結局立ちました。
参りました。

Sさん、本日はダッキーお疲れ様でした。
初挑戦とはとても思えませんでした。
次回は是非御岳セクションを行きましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts