2012年11月27日火曜日

ダッキー3レッスン

0 コメント
御岳でダッキー3レッスンを開催しました。
素晴らしい紅葉の御岳。
本当に美しいですね。

ダッキーレッスンスタートです。

素晴らしいセンスで上達するSさん。
雪解けが楽しみですね。

吉野川に向けて調整する翼さん。
(只今吉野川で大暴れ中です。)

紅葉だといつもの景色がとても綺麗に感じます。

三岩にGO!

お見事!
クリア。

はっかけ。
ここもいい雰囲気ですね。

この日はお昼を食べずに下りました。
(理由は僕の耳が聞こえなくなったから。。。
情けなくて書けませんが大丈夫でした。)

サーフィン練習。
サーフィンは楽しいですね。

紅葉とカヤックとダッキーと
絵になります。

またまたサーフィン。

Iさんはスピンに挑戦です。

三本堰もサーフィン。
凄い!
決まりました。

レッスンお疲れ様でした。
この調子で冬も練習して春の雪解けに備えましょう!
ビッグウォーターは楽しいですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts