2012年11月5日月曜日

新潟中津川 秋山郷紅葉ツアー オプション編

0 コメント
2日間ご参加の湯けむり氏。
中津川のこのセクションは何度も来ていただいています。
「ヤラレちゃんよぉ。確かにこの区間は最高だぜ。
だけどもうちっと刺激的なとこにも行きたいぜよ!」
っともはや何キャラだかわからない湯けむり氏。
じゃあ回送が終わったらダム上のハードセクションへ
ということになりました。
が、さすが観光地秋山郷。
道が渋滞でとても戻れそうにありません。
「じゃぁ上に行くか!」と湯けむり氏。
マジですか!この時間からあんなハードなセクションへ行ったら
明るいうちにゴールできるかどうか・・・
不安に思っていると湯けむり氏が背中越しに一言
「へのつっぱりはいらんですよ!」
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!
そんな小芝居があったとかなかったとか・・・
さすがに上流セクションは透明度が高いです。

水量は少なかったのですが
なんとか下れました。
岩だらけです。

問題の核心部。
無事にクリア。

迷路のように入り組んだルートを慎重に下ります。

岩陰からこんにちは。

ドロップを気持よく越えます。

それにしても中津川はどのセクションも美しい景色です。

最後のドロップを飛ぶ!
お疲れ様でした。

中津川に興味を持ったきっかけはこのポスター。
これが全ての始まりです。

夕飯はポパイでポパイ重。
(確かポパイでしたよね。)

ものすごいボリュームにびっくり!
このあとスキーヤーズプレイスさんに移動して
芋職人で盛り上がりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts