2012年11月9日金曜日

紅葉旅情 檜枝岐川ツアー 絶景ダウンリバー編

0 コメント
ついに紅葉のピークを当てました。
素晴らしい景色のなかの素晴らしい旅となりました。
この日は上流で工事をしていたため
水は濁っていましたが
この素晴らしい景色!
最高です。

テンションも上がります。
もちろんバウも上がります。

前半は落差のある
楽しい瀬が続きます。

ライン通りのナイスブーフ!

これはっ!
絶景です。

この景色も・・・
凄すぎます。

紅葉を楽しみながら
のんびり下ります。

お昼を食べて
滝をバックに記念撮影。

まさに黄金の1マイル
絶景の中を下りました。

稲妻ドロップ跡。
ちょっとしたドロップとなってしまいました。

後半はゆるやかな瀬が続いていきます。

美しい景色を眺めながらゆったりと下りました。

ゴールも絶景!
最高に楽しいダウンリバーでしたね。
お疲れ様でした。

続く

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts