2012年12月9日日曜日

吉野川 フリースタイルクリニック 前編

0 コメント
西には凄い漢がいる!
吉野川ツアーに参加されている方はご存知のM氏。
「西の湯けむり」と呼ばれている氏。
「せっかくだから今回はフリースタイルでド派手にやりましょうぜ!」
ということで
吉野川でフリースタイルクリニックとなりました。
なんだかんだ言っても
やっぱり吉野川ですね。
来てよかった!

フリースタイルということなので
基本から。
これは譲れません。

シンプルな動きだからこそ難しい
リーンクリーン
これが出来れば完璧です。

class5と言えば「どこでもスピン」
えっ!ここで
というところでグルグル回していきます。

流れを使う
リードで待つ
カヤックのリズム
流れのリズムにあわせましょう。

いいよ!
楽しいよ!!
と言われて来た3段のホール。
激しく難しかったです。

そこはやっぱり流石です。
西の湯けむり氏
あの手この手で魅せてくれます。
カートやループまで!
思わずエディーから声が出てしまいました。

ゴールの岩原で
バウステーション。
冷たい風の中
最後までじっくりと練習
お疲れ様でした。

つづけ・・・(祈)


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts