2012年12月21日金曜日

冬の吾妻川ツアー

0 コメント
やっぱり日本は東京は寒いですね。
昨日までTシャツで過ごしていたのに・・・

ブログは通常内容に戻ります。

またまた吾妻川へ行って来ました。
12月
かなり寒いのですが
多くの方に集まっていただきました。
ありがとうございました。

吾妻川は純粋にダウンリバーが楽しめる川。
もちろんクリークの練習もできます。

フェイスガードから気合が伝わってきます。
※噛み付かれないように注意!

素晴らしい岩盤の瀬。
もれなくホールがついてきます。


これが核心部の滝。
ついに仙人がチャレンジ。

最後の踏み切りの瞬間。
完璧です。

着水まで完璧でした。
お見事仙人!

その後も岩盤の瀬を下っていきます。

グランドキャニオン。
飛びます。

グランドキャニオン全景。
美しい景色です。

いたるところにブーフポイントが。
いい練習できますよ。

核心部を抜けてもまだ油断はできません。

油断できないホールが次から次へと。

ここまで来るとジャボジャボの瀬。
爽快に漕ぎ抜けます。

最後は豪快な景色。
お疲れ様でした。

吾妻川はブーフポイントも満載です。
ダウンリバー、クリークどちらも練習できるので
是非またいきましょう!
次回は1月初漕ぎを予定していますが
もちろんご要望があればいつでも開催しますので
お問合せ下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts