2013年1月21日月曜日

桂川アッパーセクションツアー

0 コメント
ついに放水が始まった桂川アッパーセクション
その最初の週末にツアーに行ってきました。

土曜日だというのに誰もいない・・・
人気無さすぎです。

もちろん右岸コースを攻める!
地獄の釜に突っ込む様な感じです。

途中はわっさわっさと言った感じ。
ダウンリバー楽しいんだけどなぁ。

S字クランク
ドロップを越えます。

美しい景色。

シュガードロップは消滅しウェーブが現れました。

サムライ
男はいつも悲しいサムライ
幸せに照れていることもあるんだよぉ~

フェイク井田。
好きになれません。

ここが問題のドンキートラップ
なぜここでマックをやってしまったのか・・・

そしてハラキリ。
強烈な白い壁。
舞いたい!
巻かれたい!
その一途な気持ちに負け
チャレンジすることに。

片手にパドル、心に花束、唇に火の酒、背中にカヤックを

あぁ、あぁ、あぁ~あ~
「ジュリィ~」
という声がこだまする

無事にクリア。
やっぱ2人とも凄いよ!

その後もウェーブを堪能。

瀬も堪能。

ロデオボーイは潰れていますが
プレイボートならプレイ可。

最後は舞ってどや顔で終了。
お疲れ様でした。

桂川アッパーはやっぱり楽しいですね。
まだチャレンジしていないかたは
是非ツアーでいきましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts