2013年1月20日日曜日

WW大井川ツアー サーフィン・スピン虎の穴編

0 コメント
またまた使ってしまった「虎の穴」
あいにくの天気でしたが
サーフィン&スピンを楽しみました。
やっぱりホワイトウォーター!
水量はやや少なめですが
この通り!
なかなかなエディーラインです。

いきなりサーフィンウェーブ。
ここは色々できそうです。
カートはできました。
右岸側はガッツリハマるときもあります。

エディーキャッチしながら下ります。

ホールどまんなかを抜ける!
やっぱり好きなんじゃないですか!

ウェーブがあればとにかくサーフィン。
一発勝負にもチャレンジです。

山の上には雪が。
それほど寒くはなかったのですが

続いてスピンの練習。

位置取りも大事です。

スピンのストロークを思い出して!
流れを使いましょう。

最後はしっかり回れるようになりました。
もうグルグルですね。

最後の最後までサーフィンで終了です。
お疲れ様でした。

シメはやっぱり肉が・・・
カツカレーでシメです。

そして雪降る東京へ・・・
長かった。
お疲れ様でした。

次回は天竜川ツアーへいきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts