2013年1月6日日曜日

檜枝岐クラブ初漕ぎツアー

0 コメント
っというタイトルにさせてもらいました。
今日は檜枝岐クラブの方々にご参加いただき
フリースタイルを楽しみながらダウンリバーという企画になりました。
黒ずくめのマスクマンです。
限りなく怪しい感じを漂わせています。

今回のテーマは「沈しない」
よくツアーで言っているように沈してはイケないのです。

まずは基本から
膝の使い方だけやっていく予定が
リードやスターンカットなど
結局一通りやってしまいました。

まずはピローでサーフィン
トップをとれればブラントも可能!

スターンが上がってきたら一気にGO!

続いてスピン。
さすがクルクル
お見事でした。

スターンカット
流れ100%は結構難しいです。

上体をフリーにして次のカートへ。

エンダーからピロエットからのフラット着地で決まりです!

ナイスブーフ。
エディーキャッチもしっかりやりました。

はっかけカート。
ここも流れを使います。

シャンプー
ナイスカート。
結構回ります。

今の御岳にはここしかない!
左カート中心に練習しましょう!

良い感じです。
上体をフリーにして(流れを使って)やれれば
更にGOOD!

最後もエンダーで
流れを使う。
結構難しいです。

膝使えたでしょうか?
沈したときは膝が抜けているので
しっかりホールドしましょう!
お疲れ様でした。


今日のシメ(メシ)は渓龍で遅めのランチ。
美味しかったです。

檜枝岐クラブの皆様
今年も宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts