2013年6月23日日曜日

御岳 ダッキー2レッスン

0 コメント
御岳でダッキー2レッスンを開催しました。
ダッキーも川下りをするならしっかりとした技術と知識が必要です。
ダウンリバーに必要な技術と知識を練習しました。
まずはフェリーグライドから

そしてターン。

場所を変えてフェリーグライド。
とにかくフェリーグライドをしっかり練習です。

良い感じになって来ました。

そしてターン。
バウラダーの導入まで練習してみました。

エディーキャッチ。
ダウンリバーの基本ですね。

のんびり景色を楽しむ。
これもダウンリバーの基本です。

エディーキャッチ。
反転流のキツイ所で回されないように。

流れの中でのボートコントロール。
早めにラインを読んで動きます。

そしてまたフェリーグライド。
流れが早い所でも
しっかりできるように練習です。

ドロップをかわしながら瀬を下ります。

そして最後の難関もクリア。
ダウンリバーお疲れ様でした。

ダッキーにも色々な技術があり
覚えれば思ったとおりにダッキーを操船できます。
しっかり練習していろいろな川に行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts