2013年6月26日水曜日

初めての水上セクション

0 コメント
水上セクションツアーを開催しました。
今回ご参加のお二人は水上セクション初体験!
どんなドラマが生まれるのか!
楽しみです。
スタートにあるウェーブでウォーミングアップ。
しっかり乗れてますね。

紅葉峡までの間でしっかりとアップ。
本番に備えます。

そして堰堤越え。
ここからが本番です。

初めてのダイナマイト。
緊張しますね。

ここまできたら突っ込むしかないですよ、師匠。

わけあって写真がないザ・ウォール。
いつものようにエディーキャッチを要求したのですが・・・
初めてでも妥協はしません。

滝下集合できたので
恒例の滝にうたれてみました。

無事に紅葉峡攻略!
やりましたね。

水明館下もクリア。
これでしばらくのんびりです。

お昼にスピンの練習。
パドルで回しちゃダメですよ。

長いカヤックでもグルグル回ります。

そして温泉峡へ。

なぜか僕を置いてどんどん行ってしまう二人。
どこまで行くんだろ?
追いかけました。

温泉峡は楽しくクリア。
いよいよ次なる難関ですね。

諏訪峡へ突入!
入り口は素晴らしい景色でした。

悪魔の階段クリア!
完璧でした。

フリッパーズもクリア。
お見事!

フリッパーズを楽しいラインで魅せてくれたU氏。
流石です!

メガウォッシュ。
余裕のクリア。
やりましたね!

水上完全制覇です!
おめでとうございます。

夜は亜詩麻さんの焼きカレー

セットメニューにパフェをつけて祝勝会!

師匠がついに噂の日本酒を解禁!
一応反省会なのですが・・・。
今夜は祝勝会ですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts