2013年6月20日木曜日

梅雨の増水!秋川渓谷ツアー

0 コメント
利根川の放水が止まりましたが
関東は各地増水中!
そんな訳で秋川渓谷に行って来ました。
この時期の秋川渓谷は緑の渓谷。
本当に美しいです。

水量が多いわけではありませんが
下るには十分です。

ここは南秋川。
もうすぐ北と合流して秋川に

気持よく下れました。

渓谷美も楽しめます。

秋川に入っても楽しく下れます。
のんびりダウンリバーですね。

サーフィンして遊びました。

滝もキレイで癒されます。

気持よすぎて泳いでみました。

中山の滝
壱の滝

この後一気に左岸に寄せられます。

弐の滝
バッチリクリア。

カヤックもバッチリ。
でもなぜか成功した後にあえてホールに入っていく師匠。
流石です。

ここもサーフィンポイント。
渓谷でのサーフィンもいいもんですね。

そして参の滝。
エンダー?!

カヤックはこっちから。

更に美しい渓谷は続きます。

滝もビューティフル!

瀬音の瀬。
ナイスライン!

ソロでもバッチリですよ。

カヤックも。
シショー

担ぎ上がりです。

この水量ならまだまだ行けます。

するとまたまた渓谷部に突入です。

最後の核心に突入。
ここは油断出来ません。

みなさん無事に通過。
そしてゴール。
お疲れ様でした。

秋川渓谷楽しんでいただけたでしょうか?
水量があると全く別の川でしたね。
更に増えるともっと楽しいので
機会があればまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts