2013年12月19日木曜日

ブーフ改めフリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でブーフクリニックを開催しました。
ブーフもフリースタイルも基本は一緒。
ということでリーンとリードそして
カヤックを動かす動作を練習

実践でエディーキャッチ
エディーラインについて説明しました。

そして問題の場所へ。
ちょっとだけスピンのつもりが・・・

永遠にぐるぐる。
いつまでやるのだろうか・・・

12時を過ぎました。
そろそろ勘弁してください。
ということでやっと移動です。
っと言うことで
今日はフリースタイルということにしましょう!

すぐ下でまたグルグル回ります。

メッチャ寒いけどそんなの関係なく
エンダー
まったく寒くないようです。

スターンカット
パドルを抜かないのがポイントですね。

雪にならないだけましな天気。
そんな中暑いという浅草師匠が凄い!

前傾できてきました。

エンダーができてきたので
ピロエットに挑戦中。
一つ一つやっていきましょう。

スピンは前傾とリーンがポイントでしょうか。

最後にスピン復習。

前傾で待っていれば

回ってきます。
自分で回すのではなく流れに回してもらう。
力は一切使いません。

するとサーフィン状態に。
これでスピン完成です。

おしまいんちゃん。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts