2013年12月7日土曜日

CATトレーニング in タンの瀬

0 コメント
今巷で話題のCAT(class5 assist team)
CATは技術力、体力、そして光る個性
これらがないと務まりません。
そんなわけで名誉顧問と一緒にトレーニングに行ってきました。
真面目なトレーニングなのに
ジャンプを読んでいる不届き者がいます。
いったい誰だ!

12月のタンの瀬。
日帰りでここまで来ちゃいました。

CATトレーニングはさておき
14Rockはどんな動きをするのか!?
これがすんごいんです。
良いボート当てました!

名誉顧問の弟子
色吉君
さすがタンの瀬優勝者

CATガールズは12月のタンの瀬でも短パン生足。
もはや凄すぎる。

純喫茶ならぬ
準CATほまれ君。
主力メンバー目指して奮闘中です。

飛んでます。

絶好調の色吉君
個性が光ってます。

そして名誉顧問が飛ぶ。
相変わらずやりたい放題。
そして相変わらず車がレッドブルのにおいで充満してます。

ボンドガールかCATガールか
そんなガールを目指してほしい。

CATガールもトレーニングですね・・・

とにかく14Rockはすごかった。
特にバックスタブは半端ない!
今まで乗ったカヤックで一番やりやすかった。

1人やりたい放題の名誉顧問。
CATの育成よろしくです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts