2013年12月10日火曜日

CATトレーニング フリースタイル&クリーク

0 コメント
ごく一部のチョーマニアの間で噂のCAT(class5 Assist Team)
一つのジャンルだけうまいなんて言うのはあり得ない!
という方針から
午前中はフリースタイル特訓
午後はクリーク特訓
となりました。

午前中はホマレ君と
今御岳で最もアツイスポット
シャンプーでフリースタイル特訓。
何でもできちゃう!

そして午後は丹波川

縮尺が!
スローバッグがデカいのか・・・

さすがに午後から移動して丹波川なので
この時点で15時!
寒い!
でもCATはどんな寒さでも動じない強い忍耐力が必要です。
※この寒さでも腰まで水につかってえぐる様なアングルで
ブーフの写真を撮らないといけません。

まずは名誉顧問が突っ込む!

ここで落ちます。

続いて準CATホマレ君。

CATは沈厳禁!
行けるのか?!

最後はこの人・・・
ってだれ?
まさか見てはいけないもの?

もうそんな冗談もありなくらい暗くなってきました。

ここに金の牛が眠っている!

とにかく暗くなる前に脱出!
ダッシュで下ります。

もちろんスカウティングなし。
初めてのホマレ君
でも動じずついてきました。

奇声を発しながら下る色吉君。
ブーフよりエアースクリューのほうが絶対難しい!

血まみれロックがなくなたので
ストレスがなくなりました。

ガンガン進みます。

アッパー核心部。
ここも下りやすくなりました。

核心部2段目
ナイスブーフ!

ここも最近通れるようになったポイント。
ビッグブーフだ!

最後の滝。
色々なラインが試せるので
練習になります。

見ているだけでも勉強になります。

何とか最後まで写真が撮れましたが
上がると真っ暗に。
しかも寒い!
足跡がうっすら凍ってる!
過酷なトレーニングになりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts