2014年5月7日水曜日

群馬・新潟ハイテンションツアー 2日目

0 コメント
衝撃の初日を終えて
二日目に突入!
この日もclass5らしい怒涛の一日となりました。
まずはここからスタート
ここから滝祭りが始まります。
入念なスカウティングです。

お久しぶりの府中人さんが先陣を切る!
滝祭りと言うにふさわしい祭り。
わっしょいわっしょい神輿を担ぎます。
そんなわけで今回のツアーは写真が少ないです。

続いて師匠。
一段目のシュートを行く!
ベテラン府中人さんを完全に上回る祭りっぷり。
パドル投げからのバウステーション炸裂!
「私が主役」と言わんばかりの暴れっぷりで滝を落ちる!
朝から過激ですね。

なんだかんだでもうひと落ち。

もうやめましょうか?
と弱気の僕。
やる気満々のお二人。
行ってみますか!
っと一路新潟へ。

新潟はまだまだ雪だらけ。
仕方なく雪道を歩きました。

入念なスカウティングをする府中人氏

どんどん近づいていきます。
「そろそろ危ないですよぉ~」

そして意を決して激流にチャレンジ!
凄い迫力です。

そして問題のここ。
なぜ人は生身で滝を行くのか?!
人類の永遠の謎です。

そんなわけで絶景をお楽しみください。

絶景セクション終了。
それにしてもすごい迫力でしたね。

最後は桜の木をバックに記念撮影。
凄いツアーとなりました。

新潟に来たらやっぱり人参亭
たまにはとんかつ食べましょう!と師匠が言うので
ガッツリとんかつ食べてきました。

前半戦で心が折れかかっている僕をとんかつはやさしく癒してくれました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts