2014年5月13日火曜日

群馬・新潟ハイテンションツアー 3日目

0 コメント
決してもったいぶっているわけではないのですが
なかなかブログをアップする時間がなく・・・
言い訳です。

ハイテンションツアー3日目
この日は四万川からスタート。
いきなりの四万ブルー!
最高です。

快適なドロップが続きます。

ブルーの淵に突入!
最高に気持ちいいです。

ドロップを飛ぶ!
テンションも上がっていきますね。

そしてメインの滝。
うわぁ~っと突入です。

ギリギリで踏み切る。
これぞブーフの極意か?!

滝ではなく瀬と思えて来たら
完璧です。

気持ちよく行きました。

とにかく気持ちいいですね!

桜の咲く中を下ります。
最高です。

ゴール直前。
ドロップが続きます。

そしてゴール
お疲れ様でした。

で、お次です。

またまた来ちゃいました。

ブーメラーンっと叫びながら滝に突入!

お見事クリアです。

色々なことがありつつも
皆さん突入していきます。

やりました!

ここで踏切りです。

意外と高さがあるんです。

狭ーい回廊を抜けると・・・

うわぁーーー!

もう行くしかない!

落ちるぅ~

いけぇーー!!

っと言うことで無事に終了。
お疲れ様でした。

夜はおなじみの彩絵さんで食事。
カリカリチキン
美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts