2014年5月1日木曜日

爽快!鬼怒川ツアー

0 コメント
久しぶりに鬼怒川に行ってきました。
この時期の鬼怒川はダムの放水により水量があり
楽しく下れます。
懐かしの佐貫セクション
中岩からスタートです。

スタートすぐにウェーブがあります。
たっぷりサーフィン楽しみました。

ここはブーフですよ!

堰堤越えも楽しみの一つです。

ここは浅いので要注意!

籠岩の瀬。
ブーフを決める師匠。
さすがです。

籠岩の岩は素晴らしい景色を作り出します。

そして籠岩ウェーブでサーフィン。
素晴らしい眺めと素晴らしいウェーブ。
最高です。

鬼卸の瀬。
ざらざらなので気をつけましょう。

岩の間を縫って進みます。
迷路みたいです。

後半戦です。
出べそ岩をブーフする師匠。
決めますね。

ざっぶざっぶの瀬を爽快に下ります。

鬼怒川恒例のフェリーグライド。
パワーと川幅のある場所でのフェリーグライドは練習になりますね。

ザブザブの瀬はまだまだ続きます。

佐貫に到着。
バイパスのほうが楽しそうなので
バイパスを下りました。

そしてゴール。
お疲れ様でした。

鬼怒川佐貫セクションロングコース楽しかったですね。
瀬遊びしながら下るにはちょうど良いコースです。
そしてフェリーグライドを練習するにも最高です。
またぜひ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts