2014年5月3日土曜日

群馬・新潟ハイテンションツアー 初日

0 コメント
実はclass5は4月で5周年を迎えました。
class5だけに5周年は記念すべき年!
さぁ何しよう・・・
何かイベントを企画するよりも
よりエキサイティングなツアーを開催するのが良いと判断し
今回のハイテンションツアーは過去最大級のテンションでお送りします。

さて初日。
まずは群馬県内某所。
まだ雪が多く残るこの場所。
カヤックの楽園のような場所です。

開始2秒でいきなり滝です。
師匠なんのためらいもなく行きます。
暴れっぷりが半端ないです。

すぐ次の瀬もいい感じなのですが
カメラを構える前に師匠来ちゃいました。
フライングですよ。

続いて即滝。
どーしてもというんで
生身で行ってみました。
人はなぜ生身で滝を落ちたがるのか?!

続いてもうどうなっているのかよくわからない瀬。
間髪入れずにこのクラスの瀬が続くのが凄い!

なんだかんだでばっちり決める師匠。
class5看板女優3代目襲名です。

これでやっとのんびりセクションに突入です。

といった矢先の堰堤。

からのドロップ祭り!
こんなドロップがテンポよく続いていきます。

ノンストップ
ノースカウト
初見でどんどん下ります。

そして問題の場所。
ここでエディーが取れないと
うわぁ~ってことに。
この後
3代目がうわぁ~ってなって
僕がうわぁ~ってなって
うぅーーってサイレンが鳴って・・・
レスキュー911出動です。

試合続行
さりげなくドロップを越えますが
ここからまたまたノンストップ!

なんだかんだ言いましたが
3代目ブーフしみついてきましたね。
厳しく言ってますが
練習の成果は出ていますよ。

とっさにパドルが入るのは練習のたまもの。
でも迷ってますよね。
それは単に力みすぎ!
あっているので
そのまま練習を続けることです。

なぜかライジャケとメットは脱いだのにスプレーを外さない3代目
スカートは命なんだとか。

終了後に吹割の滝を観光に来ました。
クマよけの鐘でAKBを熱唱する3代目。

木の間に挟まって出れなくなる3代目。

見ていたのはこんな景色。
確かに割れ目です。

東洋のナイアガラ!
もはやラインしか見ていない3代目。
来年はいきましょう!

これ以上入らないようにというラインを余裕で超える3代目。
これぞカヤッカーなのか!?

顔に見える岩。
もし下るんだったらここはとりたいエディーですね。

そして難関の滝。
むしろこれくらいの水量のほうがありなのか?!

ここから先は私の土俵!
人を近づけない3代目
誰もそれ以上近づきませんから!

そして片品ウェーブへ。
この水量でばっちり乗れます。
ただし上沈厳禁!
初公開かと思いきやスラローマー&SUPチームに先を越されました。
ブログはサボってはいけませんね。

お花見を楽しみ
観光終了です。

夕飯は豚さんがお出迎え。
そう!
ここはとんかつ街道。

ならばやっぱりとんかつを食べねば!
とんかつに二言なし!

そして群馬といえばclass5の定宿スキーヤーズプレイスさんへ。
お茶を飲むようにビールをすする3代目。
一応反省会なんですが・・・
まあ
このグレードの川を下れたということは
本当に素晴らしく
反省することは特にないかと・・・
ということで
つづく。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts