2015年6月18日木曜日

丹波川ブーフクリニック2

0 コメント
もっとじっくりとブーフを練習したいとのことで
コースを短くして繰り返し練習してみました。
もう一度基本に戻って水をキャッチするところから。

キャッチしてカヤックを動かす。
これが基本です。

場所を変えて
水をつかんだら
カヤックを動かしてエディーの奥へ送り出す。
です。

そして移動。こういうところでも
ブーフを使っていきます。

そしてこの日もここで練習。
繰り返し練習しました。

バウが下がらなくなってきて
ボトムでバックウォッシュを感じれるようになってきました。
これができたらいよいよ落差のあるところでチャレンジですね。

またまた移動です。
そして滝へ

最後はここで練習です。
かなりいい感じになったのではないでしょうか!
見事なブーフでした。

次回はもう少しパワーのあるところで
練習しましょう。
水上でお待ちしています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts