2015年6月27日土曜日

カヤック虎の穴 ついに放水口へ

0 コメント
カヤック虎の穴
技術と向き合い真剣に練習する企画です。
昨年はかかわることができなかったのですが
今年はかかわれました。
皆さんの上達ぶりにびっくりです。

放水口からスタート。
ついに御岳を攻略する日が来ました。

ウォーミングアップを兼ねて
しっかりとフェリーグライドを練習です。
フェリーグライドは基本なのでしっかりと押さえておきましょう。

もちろんエディーキャッチもしっかりやりながら進みました。

ヤバいを連発していたヤバこさんが放水口から下るなんて
涙で前がみえません。

気が付いたらロールが完璧になっていたYさん
ロールっていきなりできるもんなんですね。

爽やかすぎてピンボケしてしまったTさん。
ホワイト&ブルーでかっこよすぎです。

元祖ホワイトのAっこさん
さすが安定しています。

三岩を越えて大岩前のエディーも全員とれました。
おみごと。

そして問題の鵜瀬
入念なスカウティングです。

初鵜瀬はまずは下る。

そしてエディーキャッチに挑みます。

あっさりとるあっKさん
空気読めよ的な空気が漂います。

もちろんどや顔
確かにこれはお見事でした。

そして鶴さN。
これはいいラインです。

お見事でした!

これはうれしそうです。

TさんYさんがロール絶好調なので
ゴールでヤバこさんもロール練習。
果たしてその成果は!
つづく。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts