2017年2月27日月曜日

利根川 赤城セクションツアー

0 コメント
利根川の赤城(子持)セクションに行ってきました。
期間限定の放水です。
ボルダリングもやってました。

天気サイコー!
ぽかぽか陽気でよかったです。

瀬はなかなかのザブザブっぷり
ホールもあるから油断できません。

この時期のザブザブは本当に貴重です。

あの伝説の漢が帰ってきた!
湯煙伝説ここに復活か!?

Sさんもお久しぶりです。
またいろいろツアー行きましょう!

Antix買って攻めのカヤックがいいですよ。

瀬の後はトロ場が来るので
安心して下れますね。

思い思いにザブザブを堪能です。

トロ場があれば電話もできちゃいます。

す vs ゆ

ブーフからのエディーキャッチ
雪解けダウンリバーのウォーミングアップにはちょうどよい感じですね。

爽快にザブザブです。

ここもなかなか迫力ありました。

最後の最後に見せてくれたS氏
ここできっちり魅せてくれるあたりがさすがです。
お疲れさまでした。

赤城セクションなかなか迫力あって楽しかったですね。
また水量があるときに下りましょう!
そしてもうすぐ雪解けツアースタートです。
しっかりとウォーミングアップしておきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts