2017年3月4日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回は台湾ツアーにご参加の方がトレーニングを兼ねて参加してくださいました。
まずは基本的なリーン、リードを確認して
ウォーミングアップでターン、エディーキャッチを練習です。

回されずに自分のタイミングで回す練習。

下りながらエディーキャッチ
実践ですね。

台湾で多用するであろうブーフも簡単に説明して練習してみました。

ワンパドルでエディーの奥へ

指定した岩裏すれすれへエディーキャッチです。

狭いエディーもしっかりと奥へ入ります。

三岩
大岩前エディーキャッチ

位置取りをしながらエディーキャッチ

はっかけ前後はブーフを意識してエディーキャッチです。

鵜瀬手前
岩にあてこんでブーフ

シャンプーサーフィン

最後はワンパドルでターンからの

エディーキャッチ
しっかりと水をつかむ
ブーフの基本です。

いよいよ次は台湾ですね。
ガッツリクリークの予定なので
楽しみにしていてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts