2017年9月12日火曜日

多摩川 ダッキーレッスン

0 コメント
多摩川でダッキーレッスンを開催しました。
晴天の週末
サイコーに気持ちの良い日でした。

初ダッキーということで
まずは基本操作から練習です。

沢筋からひんやりとした風が気持ちいいです。

吉野峡の絶景!
川下りしないと見ることのできない景色ですね。

ザブザブした瀬を下ります。
ダッキーで気持ちよく下りました。

途中、いくつかの難所も無事クリア

のんびりした区間では景色を楽しみました。
この区間は緑がきれいでよいですよね。

最後の難所
初めてでこの落差はドキドキですが
無事にクリア!

本当にこの日は良い天気で
最後まで気持ちの良いダウンリバーでした。
お疲れさまでした。

初多摩川のダウンリバー楽しかったですね。
川下りは自由に自分のペースで楽しめるので
のんびりツーリングを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts